今日で5日目
ピークはすぎたかな?

熱は
36.6

起きてると何だかしんどくて
横になるんだけど
腰が痛いです。

お腹もキリキリ痛いし
あんまり食べてないから
💩も出てなくて
便秘で痛いのかな?



コロナに感染したら
「陽性者登録センター」に
登録します。

登録審査完了メールがきたら
簡易配食サービス
パルスオキシメーターの貸出
の申し込みが出来ます。

26日に
簡易配食サービスのみ
申し込みをして
本日届きました。

ありがたい
🙏

栄養補給ゼリー
さっそくいただきました!!

喉がずっと痛くて
トローチなくなるところで
ヴイックスのど飴
助かる!!



食品梱包してくれた人
重いのに配達してくれた人

本当に
ありがとう
ございました‼️