24日
なんだか喉が痛いな~
風邪薬のんで寝ました。

25日
熱が37.2!!
普段熱出ないし
平熱
36.2ぐらいだし
どんどん上がって
38.3
ワクチンでも
熱出なかったのに

こりゃヤバいな💧

熱出てるわりには
あんまりしんどくない。

でも
お腹がずっとキリキリ痛くて
あまり眠れなかったです。

今日
病院に行ったら
やっぱり
陽性でした。

私の他にも3名
検査結果待ちでしたが
皆さん陽性でした。

7日間自宅待機です
ちょっと早めの
正月休みです。

寝過ぎなのか
熱からなのか
腰がだる痛いです。


初診料
検査料
2830円

薬代は無料でした。

仕事とスーパーしか行かないのに~
皆さんもお気をつけくださいね
!!