半年ぶりの婦人科検査
子宮腺筋症の為
定期的に検診してます。

エコー検診
変化無し


乳がんがわかってから
ディナゲストやめて
ピッタリ
生理が止まりました。

治療が終わって
生理がくるかもって
言われてましたが
全く来ませんでした。

チョロも無し。

ディナゲスト飲んでても
不正出血ダラダラだったのに~
ピッタリ止まってしまいました。

あの不快感からは
解放されましたが
更年期障害にやられてます💧

閉経してるかどうかは
血液検査でわかるみたいで
追加してもらいました。
(腫瘍マーカーやらの血液検査があったので)

閉経してたら
年一の子宮がん検診は必要ですが
定期検診は必要ないそうです。

婦人科の先生に
更年期障害の相談をして
ホットフラッシュに効きそうな
「桂枝茯苓丸」
処方してもらいました。

手のこわばりも辛いけど
仕事中のホットフラッシュが
熱くて熱くて😵💦

効いてくれたらいいんですが…



その後


胸のエコー
マンモグラフィー

してきました。

マンモグラフィー
激痛‼️

検査だし
一瞬だし
我慢できるし~

思ってましたが


イッタカッタ~!!



胸ちぎれたかと思ったわ。



結果は来週。




今日も無事に

ありがとうございます
😆💕✨