一年前の今日
乳がん告知されました。

手術確定で
頭ん中真っ白
ゲッソリゲッソリゲッソリ


保証人
術後のケア…
手術後ってどうなるの?
動けるの?
実家で療養なんて夢物語。

家族と疎遠の独り身なんで
絶望のどん底で
ほんとに本当に心細くて
今でも思い出すと涙がでちゃう💧
だっておんなのこだもん( ω-、)


保証人はお金払って
「保証人代行」
にお願いしようと
本気で考えていました。
3850,000円也~


こんなアローンな私でしたが
友達、弟に助けられ
無事入院、手術ができました。
(何十年かぶりに弟に連絡)

感謝
感謝
🙏

一年後はこうして
元気に働けてるなんて
思いもよらなかったな…



アローンでも
案外
大丈夫ですよ
😆




今日も無事に
ありがとうございます
😆💕✨