昨日はポート抜去後
放射線科の診察もありました。

27日後

赤くただれたり
するんじゃないかと
覚悟してましたが
ヒリヒリもなく
うっすら赤くなっただけでした。

手術の傷跡周辺が
シコリのように硬くなってますが
それは仕方がないみたいです。

あまりに皮膚に変化がないので
本当に放射線当たってる?
と失礼な質問してみたら
部分切除はこんなもん
らしいです。
全摘された方はお胸がないぶん
赤くただれやすいそうです。

次の診察は2ヶ月後です。



今日は仕事に行く予定でしたが
時々キズが
イッタアァァ~イ!!
となるので
大事をとって休ませてもらいました。
力仕事で腕使うので。

気持ちは元気💪

今日も無事に
ありがとうございます
😆💕✨