本日無事
ポー様に
サヨナラしてきました。

ありがとう
ポー様!!

朝からドキドキ
😵💓
心配されるくらい脈拍高くて
緊張しましたが
無事終りました。


最初の麻酔の注射がやっぱり
痛かった~
🤣🤣🤣

でも今回はいきなり
ブスッ💉グリグリ💉)))
されなかったからよかったです。



前回のトラウマ





手術中のBGMも
リクエストできるみたいで
聞いてくれました。
前回は聞かれなかったのに


1時間ぐらいで
リカバリールームへ帰ってきて
2時間安静。

その間
主治医の先生が
3回見にきてくれて
血液検査結果の説明も
していただきました。


結果発表
📣



更年期障害
でした。


リウマチは大丈夫でした。

腫瘍マーカーも
今回下がっておりました。


一安心


    

ひと-あんしん【一安心】

ひとまず安心すること




なんせトリネガなもんですから


今回で治療のすべてが終了で

これから無治療になります。


正直

治療終わって

大喜びとはならないですね。

無事終わった喜び半分


再発の恐怖の不安…

の方が大きいかな…


再発のカウントダウンが

始まってしまったもん

更年期障害

😅


再発にビビリながらの生活は

嫌なので

たまにネガティブになりますが

トリプルネガティブなだけに(^_^;)


今の元気に感謝して


痛みは御免よ!!


楽しくユル~く過ごします!!







今日も無事に
ありがとうございます
😆💕✨