ちょうど一年前の今日
左胸にシコリを見つけました。

子宮腺筋症の経過観察で
病院にはかかっていましたが
今まで大きな病気や怪我
インフルエンザにも
かかったことがありませんでした。
だから手術も入院も
したことはありません。

この日は仕事が休みで
家でダラダラしていたんですが
左胸が一日中チクチクと痛くて
何処が痛いのか触った時に
シコリを見つけました。

シコリはけっこう
ハッキリわかる固さでしたが
このチクチクする痛みがなかったら
発見はもっと遅かったと思います。

後この頃
めまいがひどかったです。



この日を境に
メンタルダダ下がり
怒涛の日々を送ることとなりました。


あれから一年
なんだか凄く早かったです。
本当に手術、治療した?
体は痛いけど
体調はいいです💪





今日も無事に
ありがとうございます
😆💕✨