最後の抗がん剤から
気づけば
2ヶ月経っていました。

ツルツルキュッキュッしてた
私の頭にも
しっかり髪達が戻ってきました!!
おかえり
🎊👶🎊


泡シャンプーも卒業です。
普通のシャンプーで
ワシャワシャ

皆さんもおっしゃってたように
前髪の伸びが遅いですね。




では
私のラブリーヘッドでございます。






最後まで抜けずに長いのが
何本か残ってます。




サイド



アザの出現にも驚きましたが
頭のシミの多さにも
驚きです。




相変わらずヒザが痛くて
しゃがんだり
階段が辛いです。

あんなに痛かった太ももの筋肉痛は
どこへやら~
ヒザの痛みも
どこへやら~
になるのはいつの日だろ?

寝起きの手のこわばりが
ひどくなってきて
ちょっと心配。



今日も無事に
ありがとうございます
😆💕✨