抗がん剤治療始めて
顔の産毛もなくなりました。
眉毛と睫毛は
まだあります。

産毛がなくなったせいか
クレンジングしたら
毛穴から角栓?
ポロポロ出ます。

これって
私だけなんでしょうか?

他の方のブログでも
書いてる方がおられない。

私の顔が
汚いだけなのかしら…
ガーン

これも副作用?

毛がないうちに
汚れだしちゃうわ!!



そうそう
3月頃に顔脱毛100円につられて
カウンセリング行ったけど
ディナゲスト服用中で
主治医に脱毛していいか
確認してからって事になって
診察日に確認したら
脱毛大丈夫って言われたけど
乳がんにみつかって
それどころじゃなくなった。
抗がん剤で
顔脱毛できたという(笑)

顔の産毛は
生えてこなくて
いいんだけどな~




FEC抗がん剤②21日目
副作用

目がシバシバ
睫毛まわりに違和感
これはもしや
睫毛脱毛くるのかな?

体調良好



今日も無事に
ありがとうございます
😆💕✨