2回目の
センチネルリンパ節生検手術の時の
心配事

手術前は
絶飲食の為私は
うんちが出ません。
この時も朝からで出てなくて
でもなんか
出そう?
出そうででない…

時間切れで
手術の為呼ばれました。

やばい…
ヤバいよヤバいよ!!
ガーンガーンガーン

手術中にうんち出たら
‼️
気になって気になって
落ち着きませんゎ

手術室に向かいながら
看護士さんに聞いてみました。


私「うんち出そうで出ないですけど、
手術中出たりしますか?」

看「その時はそっ~と処置しますから
麻酔がきいてる時は
腸の動きも止まるから
大丈夫ですよ照れ

安心して手術受けました。
うんちは出ませんでしたよ(笑)


皆さんも安心して下さいね。
グッド!