皆さま、台風の被害は
大丈夫でしたでしょうか?
被害に遭われた方々に
心よりお見舞い申し上げます。


こちら大阪は大丈夫でした。

雨も止んでいて本日も
自転車で
退院しました。

朝6:10
採血で起こされました。
モーニング採血です。
💉

その後は
主治医が傷口見に来るまで
のんびり

11時過ぎに退院しました。

今日は土曜で病院が休みなので
会計は後日になりました。



傷口は
歩くとひびいて少し痛い…
歯ブラシが
ちょい痛…
動かなければ痛くないので
大人しくしてます。


これから
ポート埋込み手術をされる方で
どんなんかな~?
って方の参考に
自分の記録用に
写真をアップしますね。

きれいなものじゃないので
ムリな方はここまでで
m(_ _)m

ありがとうございました。













写真です




























右鎖骨下に埋込みしてます。
白テープの下の
ポコっとしてるのが
私のポー様です♥
半年頑張ってもらいます。

もっと違和感ゴリゴリに
あるかと思いきや
時々ピリピリ
存在主張するくらいで
控えめなポー様です。