5年位前でしょうか
胸にシコリが出来て
検査結果が出るまで
乳がんかも?
乳がんだ!!

その頃
私は腰まであるロングヘアーでした。
20年以上
基本ずっ~とロングヘアー
がん→抗がん剤→髪抜ける
髪切らないとな~
よく泣いてました。

結果
良性だったんですが
その時
ヘアドネーション
知りました。

お世話になっている
美容室さんに相談したら
快く対応してくれました。
35cmぐらい
寄付できました。

それ以来
ショートヘアーの楽さに感激!!

今回
乳がんがわかって
最初抗がん剤はしなくて大丈夫って
言われたので
また、髪伸ばして
ヘアドネーションしようと
思ってたのにな~

抜けちゃうんだな~