どうも、おはこんばんにちは羽瑠です
 
今回はタイトル通り愛車紹介+ガレージ紹介です、恐らくこれ以上ないくらい無いくらい長いブログになると思います…では約1ヶ月半前にどハマりした者のガレージをとくとご覧下さいㅇㅁㅇ;;

ではまずはメインガレージ↓
1階
2階

基本ここは主に使ってる車や気に入ってる車が大半を占めてます、では数台紹介しようと思います(・ω・)

・ベネファクター フェルツァー
GTA内で一番好きな車です、最高速もそこそこ早くハンドリングも良いので気に入ってます、勿論一番好きなのは見た目なのですが。
こんな感じに大型のウィングつけることが出来ます、大きいことはいいことですね、車体の色は好きな色の黒にしホイールとネオンは紫に統一しました。

・カリン クルマ(装甲)
ノーマルタイプの方もあるのですが俺は装甲の方が好きですね、防弾性能はもちろんのこと速度やハンドリングもなかなか凄いやつです、あと大型のウィング搭載…これに尽きます、ですがこの車対爆性能は全くなく一発で沈みます。惜しい
後撮ったのが雨だったので若干車体の質感が違いますがマッドブラックです。

・カリン サルタンRS
まぁ、そりゃ痛車だもん買っちゃうよ、しかし普通のサルタンは盗難はできるもののそこそこのレア車に分類され見つけたとしてもべニーズカスタムをするには約70万かかりペイントやカスタムパーツを買うお金もいるので多分総額100万くらいで完成しました、愛着しかない。
見た目は基本ピンクに統一し所有車両唯一タイヤスモークを付けてます↓
(一応スモークはピンクです)

なんで他のは付けないかってのはなんか現実離れしてて「うーん…( 'ω')」ってなったからです、と言ってもGTAに現実求めるのはなにか間違ってる気もしますが…まぁいいか。

・ディンカ ジェスターレトロ
ナイトライフアップデートで追加された完全にスープラにしか見えない車です、これ大丈夫なんですかね…怒られたりしないんでしょうか、見た目は落ち着いた感じのマッドグリーンにしました、ボディーペイントはあまり深く考えずに決めたのですが[FUKARU]ってなんなんでしょうね、という事でググッたらGTA内の部品メーカーらしいです、モデルは富士重工業自動車部門のブランド[SUBARU(スバル)]から取ったらしいです、確かに似てますね。
因みにこの車トップスピードがなかなか良くレースでも結構上位に食い込めるのでスポーツカーレースでは頻繁に使ってます。

ここから紹介する車なのですが、殆どがまだ完全にカスタムしきれて内状態です、理由としては定期アプデで来る割引車両を買うために金を使っているのでカスタムまでに手を回せないからです(´・ω・`)それに伴いほか施設の購入や他の施設等のアップグレードも買えてません辛い、まぁ、そんな事は置いといて続きやってきますよ(*´ω`)

・ペガッシ ゼントーノ
ランボルギーニにしか見えん
それは置いといて気に入ってる理由はドアですかね、なんて名前か忘れましたがこのタイプ好きです、後エンジン音がいいですねあの甲高い音大好きです、でも色は変えたいですね多分ダークパープルの方が合うと思います、性能に関してはwikiを参考にしますが機能性はトップクラス、最高速度は400㎞オーバーの化け物、しかしグリップ時はアンダーステアが強く、グリップを失いとまー大変なことになります、あと安いここまでの性能を持っていながら70万ちょいで買えます。

・オセロット パライア
・デュボーシー ヴァグネル
この時点でブログ書き出してから1時間経っので流石にやばいなっているので合わせて紹介します。

スポーツカー最速のパライア、スーパーカー最速のヴァグネルです、どちらもメインカラーは白にしました見た目かっこいいですよね、特にヴァグネルのドアこういうのゼントーノもそうですが大好物です、まだどちらもカスタムが済んでないので早くやりたいです( ˘ω˘ )


っとこのまま書いていたのですが写真制限があるのを知らず制限が来てしまったので次のPartへ移動します。
ではまた時間Partでお会いしましょう
(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪