今年の初めから良い知らせを❤︎

今日で丸5日経って、遂に…!!!

かさぶたが少し取れましたーーー😍❤️
右側だけ!笑

右側
左側

嬉しい😂❤️
下からピンクの肌が!

でもひとつやってしまったのが。
左は元から赤くなってしまったところ(破ってしまったところ)がまだやっぱり赤いのと、

右側は順調でしたが、かさぶたが剥がれかかった所を、爪でひょいっと剥いてしまったら…
まだ下が少し赤くて😭😭😭早かった…

触っちゃいけないのわかってるけど気になって仕方ないから触ってしまった。後悔してます。。

でも昨日と比べるとほら!!

こんなにもかさぶたが取れました❤︎(*´◒`*)

後少し我慢!!!

新年初っ端からこの話題になるとは…笑笑

今年も仕事・家庭づくり頑張ります!ニコ

みなさんにも良い1年になりますように( ˘ω˘ )💫