先日、Aちゃん母から

「〇日のレッスン日は家族の都合が悪く、どうしても行けない。

☆ちゃん家にお願いしてレッスンを変わってもらいたい、了承済み。

先生の都合がよければ~」

という連絡を(本当はもっと丁寧に書かれていますm(__)m)

もらい、それはいいアイデアだと思い、

来週は2人のレッスン時間が入れ替わることになりました。

 

学校行事と帰省、旅行のみ振り替え可能なので、

レッスンを自分で通えない距離の生徒さんは

お休みかオンラインになります。

 

家でお留守番はできても

オンラインは一人では繋ぐことができない年齢の生徒さんもいますよね。

 

なので、今回の提案はとてもナイスだと思いました。

 

知り合いの方がおられなくて

お休みするしかないわ~

と思われる方も、

動画添削を行っているので、

こちらも有効にご活用くださいね。