中3男子くん

年中からピアノを始めました。

11月で教室を卒業するとお母様からお話がありました。

 

体験レッスンで初めて会った〇くん

家の窓枠に妙に興味を示し、

いろんな角度から見ていたのを思い出します(笑)

その後、入会され、

彼は、何かに興味を持つと

とことん深堀りするのだなとわかりました(^O^)

 

野球と相撲が大好きで

おかげで私の視野も広がりました。

中学では野球部でしたよ。

 

小6のときは

「もうピアノやめる」って言っていたけれど

続けることに。

今までよく頑張りました。

中学生になると身体も大きくなって弾ける曲の幅も広がりますね。

 

あなたの持つ集中力は素晴らしかったです。

 

11月初旬の発表会では

モーツァルトのトルコマーチを弾きます。

譜読みが簡単だったので

細かい練習が課題でした。

 

妹ちゃんと連弾もします。

 

きっとお母さん、うるうるだろうな。

 

え?私?

私も涙出たらどうしよう(;^_^A

 

これから受験勉強、将来の夢に向かって進んでいってくださいね。

お家でピアノ弾いてくれたらいいな(*^_^*)