おとといの嵐のような吹雪はとても大変でした。

風が強かったからか、

雪は思ったほどは積もらなかったです雪の結晶

 

そして今回はとても気温が低いです。

換気のため開け閉めする窓の1つが

開かなくなりました( ;∀;)

 

昨日は気温は相変わらずですが、

吹雪くこともなく少し安心。

 

こんな時は安心なオンラインレッスンを選択される方も

多かったです。

 

昨日は、続けてレッスンに来た生徒ちゃんが

来るなり、非日常を語ってくれました。

 

「学童のバスがスリップしたよ。バスの中で応援したよ」

 

「学校の水道が凍って、隣の保育園でトイレをして、

給食も簡単なものになったよ。ああ、お腹すいたな。

明日はバスに乗って、隣の小学校まで給食を食べに行くんだよ」

 

とまあ、めったにない貴重な経験を(^^;)

 

いろいろと携わってくださっている方々、

ご苦労様です。

本当にありがとうございます。

 

今日は小康状態といえども

雪は降っています雪

オンラインいつでも可能なので、

都合のいいものを選んでくださいね。