Aメジャーを勉強中の〇ちゃん。

頭の中を整理するために、

スケッチブックに書いてみたようです。

 

レッスンに来た時に

「わからなくなるから、書いてみた」と話してくれました。

 

子どもの頭の中っておもしろいなあ、

やはり、「ド」から書いちゃうんだね。

おまけに縦書きだ!

 

など、私の当たり前と違う目線で書いてくれて

興味深いですニコニコ

 

#(シャープ)を書いてなかったスケールも

ちゃんと弾けてました♪

自分で考えるっていうことは

たくさんの宝物を得れるようです。

 

下側の画像は

〇ちゃんの発表会曲。

 

長いスラーの中に休符があるよ。

タイトルからもイメージして

素敵な曲になるように練習中ですニコニコ