バス研ではバイオリンの先生、チェロの先生をお招きして一緒に演奏してもらえるありがたい機会があります。

今回は教室の生徒さんがチャンスを得ました。昨日はリハーサルでした。

 

バイオリンてどんなの?

大きいの?小さいの?

 

から始まって、

合わせる日をドキドキしながら楽しみにしていましたニコニコ

 

連弾やアンサンブルで合奏は経験しています。学校でも合奏したりするよね?

 

でもバイオリン🎻とのデュオははじめて。

バイオリンは特別だよね。

学校には置いてない楽器だね。

 

一緒に演奏してどうでしたか?

 

あなたの世界がひとつ広くなったよ。

 

このような機会を与えてくださる先生方に感謝しながら

本番を楽しみにしています照れ