楽器店に行ったときに、タイトルを見て興味がある内容が多かったら買っていた月刊誌。

すぐに読まないと、買ったことで安心してなかなか読まないこともあったりして…

ずーっと忘れた頃に読むことになる私ですてへぺろ

 

ためていた「ムジカノーヴァ」を夏休みになりようやく読みました。

読んだらおもしろいラブ

気になった連載の買ってなかった号も欲しいなと思い、楽器店で探してもらいましたが、少し前のものはもう完売で手に入らないえーん

 

 

ピティナで定期購読の案内あったよな?と思い出し、

年間予約しました。今度はこんな失敗しないように。

初めてだと割引あって嬉しかったです。

 

一昨日、届きました。

こうやって届くのはなんだか特別感ありますね。

さっそく、読みましたよ📕