ズームレッスンで活用していたタブレット。

少し離れると声が聞こえにくくなるのでマイクを購入してみたのですが、声がくぐもったりして残念な感じでした。

 

これからも時々あるズームレッスンに向けて、タブレットを新しくしようという気持ちが強くなってきた現在です。

 

調べたり友人に聞いたりして、

やはり実物見たいなと、そのあと電気屋さんに行ったりもしました。

 

まだ悩んでいた昨日はギロ友の日。

(内容はまた今度書きますね)

 

ギロ友はまだズームでの開催が続いています。

それは

なんといっても~こういうインターネット系に強いメンバーがいるおかげかなと思っています。

終わったあと、その先生に端末のこと教えてもらいました。

 

いくつかの方法で音を出したものを録音して送ってくださいました。なんて素晴らしい先生ラブ

私も人が困っていたらこうやって助けたいなと思ったのでした。(私の得意な分野って何?うーんほっこり)

 

そのおかげで私のタブレット探しは先が見えてきましたよ。

ありがとう~感謝感謝