「換気をたくさんするよ」

「ズームやってみない?」

などとお便りを悠長に渡していた3週間前

 

どんどん感染が増えてきて

大変なことになってきた2週間前

生徒の皆さん、私、家族の安全のために

オンラインレッスンに切り替えました。

皆さん、ありがとうございます。

 

昨日で2回目のズームレッスンが皆さん終了。

 

練習をたくさん行ったつもりでしたが、

1回目レッスンが終わった週の最後は本当に疲れました。

 

でも2回目が全員終わった昨日は

疲れは先週とは比較できないほど軽いです。

 

そして少し慣れてきた現在、

まだ続くこのオンラインレッスンを有効に使えるように

模索したり研究したりしまーす。

連休明けはパワーアップできるかな照れ