県境市に住む同業友人からの情報で

好みのパン屋さんが蚤の市に来てると知り

第1日曜の昨日、護国神社に行ってきました。

 

蚤の市

すごく久しぶりです。

15年は軽く行っていないと思う。

 

駐車場も河川敷に変わっていました。

どおりで、近く通っても車が見えるところに止まっていないわけね。

 

朝は5時からスタート

わあ、早い。何時に行こうかな、と思っていたら

まだ始まっていない時間から、

早くに目が覚める覚めるてへぺろ

 

マリオのパン、見つけましたよ。

全粒粉好きにはたまらないなあ。

砂糖もバターも使っていないよと聞こえました。

ずっしり重い。

家に帰ってトーストして食べたら

素朴~で美味しい。

 

持つべきは友達だね。

私もこういう系好きな友達にもぜひ教えま~すパン