『アラジン』が始まりましたね。

映画は早めに計画をたてて観に行かないと

困った時間のみの上映になってたり、

いつのまにか終わってたり

ということが多々あります。

 

さあ、計画するぞニコニコ

 

で、有名な「ホール・ニュー・ワールド」

 

楽譜いくつかあるような気がするぞ、

と、がさごそしたら、

ソロが載っているものが7冊持っていました。

 

ディズニーの名曲なので

ディズニーの本にあるだけでなく、

ヒット曲みたいのやジャズバージョンや

CDとタイアップしてる楽譜の中にも

ありました。

 

(この感じ好きだな)とか

(ん?このリズムは?)とか

比べて弾くのもおもしろいです。

 

生徒さんで弾きたい人いますか?

レッスンで一緒に練習してみましょうか?

弾きたい人は、言ってねルンルン