有名なルノワール

教科書に載るくらい有名だし

絵画展を見たことがある人も多いでしょう。

 

先日、知り合いに誘われて

素敵なコンサートに行ってきました。

 

ピアノ三重奏

 

私は合奏というものが本当に好きで

喜んで行ってきました。

 

場所は

初めて聞くところ。

調べて行ったのに

得意の思い込みでアセアセ

違うところに着きました。

友人と同乗していったのですが、

彼女は仕事があり、もともと

遅れて着くかもな~という時間だったのに

私のミスで大きな遅刻腕時計

 

半分近く終わっていましたが、

行ってよかったですニコ

 

お持ちのルノワール画を

間近で見せていただいて、

何やら5台しかないスタインウェイのピアノキラキラ

3重奏を聴き(本当に素敵キラキラ)

普段の生活とは違う世界に触れて

優雅な時間を過ごしてきました。

 

誘ってくれた知人に感謝ハート