今年の発表会ではベル合奏をやりたい人たちで行います。

12人が名乗りをあげてくれました。

 

わあ、12人ニコニコラブラブ

ベル合奏で10人を超えるのは初めての試み。

今までの最高人数は6人。

あれ~2倍ではないですか。

うまく合わせれるのだろうかガーン

とちょっと心配だった初練習は先週。

 

今日は2回目合奏練習。

個人的なベル練習にレッスン時間をあまり使えなくて

見切り発車だった先週より

だいぶ見えてきた。

 

3つの小学校から、そして学年を超えて

打ち解けてきたように見える。

 

いいな、この感じラブ

 

来週はベル練習はお休み。

再来週を楽しみにしていてね。

 

そしてピアノの練習ももちろんお忘れなくハート

 

下矢印こちらは、2人で1つの楽譜を見るため

お互いの楽譜に自分の鳴らす音に印をつけているところ。

いろんなことが上手になるねベル