グクペンの彼女が

 また、遊びに来た。

 

 とにかく女子が私とラテだけの

 地味な我が家に

 キラッキラの女子は眩しい✨✨



 末っ子の宿題見てくれたり

 サッカーゲームで遊んでもらったり


 あとは部屋に構って

 キャーキャーしてた


 青春だな



 駅まで送り届けたら

 彼女のママと初対面

 落ち着いた

 年上のママ


 人って初対面で

 大体合うか合わないかわかるよね。


 あぁ、大丈夫だなって思えた。






 



 

 BTSの曲は全曲好きだけど

 日本語曲の中で

 私の中で上位に入るのが


 film out



 



 

 




 初めて聴いた時の

 心が震えた

 あの時の記憶は

 多分一生忘れないと思う

 



 何回も何回も聴いたっけ



 日本語だから

 ダイレクトに歌詞が伝わってくるし

 少し舌ったらずな発音にもキュンとなるし。



  



 

 そして

 この時のグクの色気

 溶けたよね





 テテのちょっとハスキーな語尾が

 たまらなくて


 あと、ラップではない

 ヒョンラの歌声が大好きだ



 




 ここの部分の


 淡々と〜のグクの発音と

 〜繋いでが色っぽい


 高音からはいる

 テテの

 部屋中に映して〜と

 込み上げる痛みで〜の

 『で』

 の語尾のハスキーさが好き


 あと、あと


 oh〜ラーラーララララー

 のoh〜がたまらん笑

 


 本当に好きだ笑

 マニアックだわ




 ソロ活で生まれた

 それぞれの個性詰まった曲達も

 好きだけど


 やっぱり7人の歌声

 7人で作り上げられた一曲を

 また聴きたい

 


 

 7人がいい