早い
早すぎる

もう夏休み🌻が迫っている



暑いとつい

涼しい室内で

ゲーム、YouTube、スマホ三昧に

なりがちな我が家のちびっこ達


なにか

夢中になれるものをと

レゴのセットを購入したけど

半日で作り上げてしまって

夏休み前に終了、、、


また、違うの買ってー

って催促される


高いのよ、、、レゴ

大作はもうおもちゃの値段を逸脱してるし


ボックス

あるけど

何か作ると壊したくなくて

飾る飾る

あっという間にパーツ使い終わって

飾る場所なくなって終了、、



Switchのソフトも

買ってもしばらくしたらクリアしちゃうし

無くすし、、、


庭のプール、、、準備と片付け大変だし


近くに児童館とかあるといいんだけどな




 一昨日食べたパンケーキ🥞

 末っ子と半分こ

 美味しかったぁ

 このふわふわパンケーキを

 我が家でも作ってみたい、、、



 あっ、そうそう

 糖質も取りすぎはよくないけど

 お米は食べてる

 それよりも脂質を減らした方が痩せるね。

 どうしてもお肉や揚げ物を食べたい時は

 なるべくお昼にいただくようにしてます。


 

 全てはあなたに帰る為←違う



 美しいなぁ





 この写真が好き❤️


 



 この写真も好き❤️



 



 大人になったね✨←



 



 うん

 いいね

 大人になったよね←

 かっこいい



 2025

  どんな2人に会えるのか楽しみ✨



 時は金なり

 1日も無駄にしたくない

 

 とか言いながら

 末っ子とヨギボーにゴロンしてる

 これ、本当に人をだめにするわ、、、

 起き上がるの大変なの笑

 


 夏休み🌻

 ここが定位置になりそうで怖い


 

 この夏休み中に

 あと2Kg落とすのが目標

 前もそんな事言ってた気がする笑


 それが叶ったら

 私は幸せ


 叶わなくても

 きっと幸せ

 



 


 







  素敵な歌詞


  でもさ

  私の中で


  幸せとは

  星降る夜と眩しい朝が

  繰り返されること


  なんだよな



  そうやって

  この曲聴きながら


  主人に話したら


  深いなぁ

  


  って



  深いかなぁ



  1日が無事に終わりを迎えて

  また、新しい朝が来る事って

  当たり前じゃないよなぁ


  

  今は奇跡の積み重ね


  だからこそ

  とことん楽しまなくちゃ

  今の自分を


  


  


  ではでは