久々のランチへ








丁寧に作られた

お料理は

心を豊かにしますね


ダイエット中だけど

食べたい時は食べます


この杏仁豆腐

杏の種から全部手作りだそうで

シャーベットと

杏仁豆腐の食感を楽しめる

贅沢なスイーツ


幸せでした♡


プレートのパンに塗られた

レバーのパテが美味しくて

作って見ようかな



いつか、、、ね




ささやかな

わたしのプライベート









そうそう



グクとジミンちゃんの

旅行コンテンツ




 楽しそう!


 

 コンテンツとはいえ

 あの、多忙なスケジュールの中

 束の間の

 息抜きになったのかな?



 




 テテ、一緒にチェジュ行ったんだよね

 ってことは出演するのかな?

 そうだとしたら

 すごく楽しみ


 



 え?

 でも、これ

 万が一

 チラッとも映らなかったら?


 


 そんな事ある?



 メンバーの1人が一緒にいたら

 ゲスト出演とか

 普通はありそうよね?



 

  

 

 チラッとも映らなかったら?


 なんで?ってザワザワしちゃう



 あっ、そうだとしたら

 テテは完全プライベートってこと?





 ふーーーん


 



 どっちにしても

 楽しみ

 色んな意味で楽しみ



 さぁ、どっちでしょうねぇ

 




 

 





 それにしても

 

 あの

 レインボー🌈ベアなキティちゃん



 喉から手が出るほど欲してます




 




 だってぇ

 


 ねぇ?




 そりゃ

 手に入れられるものなら

 ほしい、、、



 アメリカ🇺🇸限定で

 完売らしいですね



 



 いろいろ面白い

 本当に面白い



 私達の推し活

 最高



 


 なんでも

 楽しんだもん勝ち🏅


 

 

 大阪から

 ちょっと気が緩んで

 1キロ戻ってしまったから



 夜はプチトマト🍅



 テテも

 グクとゲームの約束してたけど

 ご両親と会うから出来なくなったって

 お口尖らせながら

 拗ねてプチトマト食べてた

 ほっぺが可愛くてね♡


 


 テテの写真集

 早くこーい!!


 届いたら

 忙しくなりそう笑

 



 あっ

 そうそう

 ヨギボー


 最高



 

 一度寝っ転がると

 沼


 末っ子と仲良く

 沼って

 バンタンのプラクティス動画見て

 沸いてます


 


 ではでは