暑い夏の日

会いたい人に会えた


それぞれ忙しく

ギリギリまで会えるかどうかわからない中

会えた奇跡


ご縁があるとスムーズにうまく行く

これが不思議と


個室でトータル3時間

中身の濃いおしゃべりして


店の外に出て、集まって

お話してたら

その私達のそばに

わたげちゃんがフワフワと飛んできた

最初ホコリかと笑


魔女さんが

ケセランパサランですよ

私達歓迎されてますよって


めったにみる事ができない

謎に包まれた

この、ケセランパサランちゃん

見た人に幸運が訪れるそうです


ホコリと勘違いしてごめんね!


それにしてもね?

私達のそばをふわふわしてた子は

白い羽広げたみたいな形してた気がしたの

写真で調べたけど

なんか違うんだよなぁ、どれも。


だから、わたしの記憶の中に

大事にしまっておくね。



夜はIUちゃんのライブへ!


前から9列目だったの。

震えた、、、


初めてこの目で見る

歌姫は


可憐だけど

力強くて

透明感のある

でも体の芯にまで伝わる声量で


笑うとちょっと右口角あげるところ

細いはずなのに

ちょっとムチッとしてる、まっすぐ伸びた足


どの衣装もかわいいし

パーフェクトでした


そして

大好きなこの曲達



この曲で涙腺が、、、

ユンギの声聴いたら

もうダメよ、、、





 もう、圧巻!!

 この曲はIUちゃんのイメージピッタリ

 大好きな曲




 ウリ、テヒョンさん

 映像で会えた


 ラストにこの曲を、、、

 たくさんの愛を受け取りました


 それにしても

 グクが2日もIUライブに

 行った気持ちがよくわかったよ


 拝みたくなる気持ちも

 

 またあの場に行きたい

 そう思える

 最高のライブだった


 そして

 大切なチングも

 かわいいかわいい娘さんと

 一緒に参加出来て

 本当に良かった!!




 久しぶりの一人旅

 チェックインしてから

 美味しいもの食べに行こうと

 意気込んで外出たはいいけど

 途中でコンビニ見つけて

 結局、カップ麺食べて終了笑



 



 次の日はマダムチングに教えていただいた

 お目当てのこちらを頂いた。

 可愛くて美味しい♡

 

 






 やっぱりここ行くよね
 倒れそうな暑さだったけど
 カリカリのたこ焼きも頂いて

 

 

 またもう

 一方のチングに教わった


 





 住吉大社へ




 3つの五大力の石をお守りに

 願いが叶ったら

 お礼参りにまた

 みんなに会いに行きたい

 

 

 









 

 帰りの飛行機からの景色が

 本当に美しくて

 雲と夕焼けと富士


 




 雲の絨毯に寝転びたかった




 だって

 着陸まで

 この景色の中

 ずっと旋回してて

 最後の最後で

 グロッキー🥴



 まぁ、それも旅の思い出




 この世はご縁

 人生はご縁だと思う



 バンタンと出会って

 グクとテテを好きになって

 このブログを始めたからこそ

 繋がれた、大切な方達



 住吉大社で

 手を合わせる時


 感謝の言葉しか

 出てこなかった



 出会わせて下さって

 ありがとうございます



 それでは

 洗濯物の山と

 キッチンの片付けと

 戦ってきます。



 


って-10kg

達成してないのに

ちょくちょく書いてるな


あと5kgかぁ

ガンバロ