また、中間報告



10年ぶりくらいに叩き出した

体重になりました。


−4.5kg


ウエスト現状維持



とにかく足を鍛えて

動く


食べた後すぐに寝ない笑






息子に彼女が出来て


その子が

グクペンさん


素朴でかわいい子



⚪︎⚪︎(息子)ママ!

グクの新曲聴きましたか?

めっちゃいいですよねぇ!


って息子のスマホで

おしゃべりして





 私の大好きな黒縞スーツの

 standing next to you

 おすすめしたら


 やばいです!

 結婚したいです♡


 って🤣

 かわいい



 私も結婚したい笑



 ⚪︎⚪︎(息子)のママ

 大好きでーす♡


 って

 こんな幸せでいいんですか?♡




 

 あと少しでIUちゃんにも会える

 ライブでね♡



 今の私の気分はこの曲

 

 ライブで着れる様に

 チングが白TにIUちゃんプリントして

 作ってくれるって笑

 


 いいわぁ

 ステージにいる

 IUちゃんにソンキスたくさんしなくちゃ

 

 もちろん

 自分の座席からね♡




 色々思うことがある

 今日この頃だけど

 

 わたしはわたし



 久々に再会したであろう

 7人の姿に涙して

 わたしはわたしの道を進みます



 では!