中間報告に来ました笑


今のところ


ウエスト

−4am


体重

−4kg



パン類を極力辞めて

炭水化物をお茶碗3分の1に

甘い物が食べたくなったら

好きなアメをなめたり

チョコを少し


小腹が空いたらナッツ類

飲み物は水かお茶



家にいる時間がほとんどな生活から

なんも考えずに体を動かす為だけに

週3午前中の3時間お仕事始めて

それがいい運動になってます。

ジムに行く時間が取れなくなってきたから

解約かなぁ


7月6日のIUちゃんライブに向けて

後2kg減らしたい所だけど

ここからなかなか減らせず、、、


やっぱり運動かしら、、、

ジム解約やめようか汗



テヒョンさんとジョングクさんの

転役まで一年を切り


来年の6月13日までに

−10kg


楽しみです。



夫が着実に減らして来てて

肉体改造中

そしたら楽しくなってきたみたいで

マリンスポーツ始めたりしてる


人って

いつからでも

変われるんだね



年齢はただの数

を合言葉に

頑張ってます


無駄な事考えず

色んな目標をゲームみたいに

クリアしていったら

新しい自分に出会えるかもね


そしたら

一年なんて

あっという間ニャ





 真面目にオタ活(推し活)もしてますよ笑

 オタク万歳🙌

 変態万歳🙌

 




 最近聴いてる藤井風さん

 わたしの脂肪よ

 わたしの心よ

 燃えよ

 






 基本

 毎日がまつり