SONsペンの母は

毎日誰かしらのアッシー(古い)


今朝も次男が土曜なのに

一限から授業らしく

せっせと早起きしてしてアッシー(古い)


近所のパン屋さんで買い物して

帰りにチングとカラオケ🎤って言うから

お小遣い渡して


かーさん、息子に甘いよー笑

って、言いながら受け取る次男


知り合いの方と

子離れについて話したの


その方、娘さんが社会人になってしまって

今まで娘のために働いてきたのに

働く意味がなくなって

虚無感ですっ、、、て


一緒に推し活しましょ!

バンタン推しましょ!

沼りますよん♡

って言えずに

『趣味見つかると楽しそうですよね』

って励ましたよ笑笑


わたしも、激甘かーちゃん辞めなきゃな汗


パン屋さんで買った甘食

帰宅途中でコーヒー片手に

パクっとしたかったけど家まで我慢





 次男が小学生の頃バザーで買ってくれたお皿に

 甘食♡

 昨日カルディでコーヒー豆挽いてもらったから

 サイフォンで淹れて

 グクカップで

 

 コーヒー、わたしには軽すぎた、、、

 


 コーヒーって利尿作用があるから

 腸の水分とられて便秘になるんだって。

 (人による)


 わたしがそれでシンドイ

 けど、辞められないわ


 コンポーズコーヒーも

 早く飲みに渡韓しなくちゃ

 

 コーヒー一口飲んだけど

 朝食前30分のウォーキングが痩せる

 らしいから

 ちょいと歩いてきます、、隣の部屋で笑



 

 昨日のテヒョンさんの

 インスタで

 こころがふわっと暖かくなってたところに


 なんでわざわざスマホ2台で

 使い分けて写真撮ったのかな?


 って疑問から

 自分では何にも調べずに

 うわーっ鳥肌な話題をたくさん頂いて

 朝からめっちゃ多幸感💕



 ってそれを書かないって笑

 みなさんご存知ですよね、きっと


 テヒョンさんのやる事に

 意味のない事はないんだよね


 あぁ、良かったね💕

 会えたかな



 ではでは




 え?


 そうそう

 これ、うちの庭の桜🌸

 枝が伸び放題なの


 




 今、我が家の駐車場がピンクの絨毯🩷

 


 あっ、そうそう

 ハートって大体

 🩷か❤️を使いますよね


 黄色いハート💛って珍しいよね



 歩いてきます♪

 一個甘食、末っ子に取られた🤣🤣

 


 



 うん。最高