お久しぶりです。
春ですねぇ




















春休み

漫喫してました🌸


春と言えば


桜と言えばピンク


ピンクと言えば


テヒョンさんのFRI(END)S






最高ですね♪

毎日回して

毎日聴いてます


歌い方を変えたとか。

また艶っぽい

テテの歌声に聴き惚れてます



でもね

個人的には

テテの暖かくて、空気を含んだ

まるで雲の上で歌ってるような

柔らかい、でも深みのある声が好きで


最近は


Christmas treeも

よく聴いてます


こころが温かくなる声なんですよねぇ

優しさが溢れてる感じ



Christmas treeが

私の中のテテのイメージ

そのものです

もちろん

FRIENDSも大好きだけどね




豊洲チームラボや

東京タワー

レインボーブリッジで

テヒョンさんを感じて


目黒川で桜🌸を愛でて



穏やかな春休み

時間を過ごしました



そしたら

チャウヌくんも

中目黒に居たとか?

チームラボにも?



ニアミス?

イルボンを楽しんでくれたかしら?



インバウンドの方も多くて

歩いてたら

かわいい韓国語の女子2人に遭遇

一生懸命会話を聞き取ろうとして

聞き耳立ててたけど


ケンチャナ?

コピ

オディガ

ネガ〜


しかわからなかった、、、





このピンクのおふたりも

いいねぇ



やっぱり

ピンク🩷っていいねぇ







 

 春川でin the soopごっこするのが

 今年の目標の一つ


 

 ではでは🌸