11歳の三男が今日撮った写真達


















親のおでかけには

ついて来てくれる事がめっきり減って

しまった三男ですが


いい写真撮れそうな所行こうよ!

って誘うと渋々来てくれる




ENJOY TODAY




最近

カフェ巡りが楽しみに😊












穏やかな
優しい時間が流れてる場所を
見つけるのが好き



個人的に
思っている事だけど


7人がそれぞれ
除隊したら
ちょっと
穏やかで
優しい時間を
ゆっくり過ごしてほしい

石ころでもいいし
好きな音楽聴いて
美味しい食事と
穏やかな時間

なんなら2025は
休暇でもいい

なーんて
怒られちゃうかな




チングが
防災目的で
寝袋買おうか迷ってて







そういえば

グクが寝袋で寝てたって言ってたなぁ

って思い出して見返したら

寝袋で寝てるのに脱いじゃうみたいって、、、笑



そんな事あるーー??って笑ったけど



そしたら、思い出した

わたし、高校の時

寝ぼけて、夜中に上布団のカバーを外して

両親の寝室に持っていって


はい、これどーぞ。

って渡して

また寝たらしい、、、笑



朝覚えてなかったわ





こんな話したら

チング、寝袋買うって笑


うちも買おうかな




ではでは