今日は次男の卒業式

前日に慌てて

いつも家族でお世話になってる美容室予約した


ついでに

友達に長髪が似合うと言われたからって

伸ばしっぱなしの長男も半ば強制的に連れて行った。

素直についてくる所がかわいい。

(一緒に行けば親が払ってくれると目論んだらしい)


隣で切ってもらって

明るい髪色にしてもらった長男見てびっくり。

菊池風磨にそっくり‼️横顔が笑


そう、、、横顔だけね笑

正面は全然違うけど


主人と2人で口を揃えて言った言葉は


原石発掘したな

あの子、磨けば光るね‼️

(ただの親の欲目)



そして、気づく。


髪型ひとつで

人は変われるし


なにより

人は髪型が要だ!




みなさんとっくにご存知でしたよね、きっと





推し活も発掘作業に似てる



昨日も

テヒョンさんの3月15日に出る

新曲についてあれこれ

話して

過去を振り返り

思い出したり

気づいたり



ご本人兵役中なのに

私達を飽きさせる事なく

楽しい謎解きを与えてくれる


テヒョンさんって

本当に天才だと思う


鈍った感覚を呼び覚まして

今日も今日とて

楽しい発掘作業を

させていただけた事に感謝です!


それもこれも

彼らのおかげ

ありがとう😊



って何を発掘したのか言わんのかいな笑

いや、千手観音様書いてくれたしね。



オタク仲間に出会えたのも

全ては彼らのおかげ


師匠、小説家さん、千手観音、

美しいマダム、不思議の世界の住人



全てブログで繋がった方達

ありがとう😊


そして、こんなブログを読んでくださる

みなさまありがとうございます😊



では、卒業式行ってきます🎓