書きたい波が来てて
連続で書いてますが
気まぐれです、、、



ダイエットの為に

口さみしい時、つまめるように常備している

素焼きナッツ類の減りが早くて

明らかに食べすぎてて

ダイエットの意味を成してない気がします。

噛みごたえがあっていい刺激になるのよね💦


昨晩

どうしてもビーフシチュー食べたくて

赤ワインで煮て作ってみたら

美味しかった。


なんで急に食べたくなったのかな?

お昼前、スーパーの駐車場でふと思い浮かんだの。


コトコト煮込むと美味しいね。

そしたら、ふと思い出した。

私が煮込んでる時に

チングがIKEAで食べたランチの写真

送ってくれてた。

ハンバーグにシチューかかってた🤣🤣🤣

なんか、無意識にモールス信号送ったかな?笑





ジョングクさんのお兄ちゃんが

3曲インストで紹介してくれてたから

聴いてみたよ。



お兄ちゃん

イルボン推してくれてうれしいわ



それで

気になったこの方の曲






韓国語がわかりやすい

聴き取りやすい

優しい声の人


Zion.Tさん

2023.12.6発売のアルバム

なかなか良い!!





そのアルバムの中で

お気に入りの曲はこれ↓↓












可愛らしい曲

好き








大好き



全部好き



全てが愛




もう、世界一好き





とろけそうになるほど好き






存在自体が愛で癒しでしかない人




テヒョンさん好きです







皆さんも聴いてみて下さい笑😛






追記しました↓↓


Strangers-sigrid




こちらは大好きなシチュー被りの

チングから教えてもらった曲



テテちゃんが教えてくれた曲です。

10月に投稿してくれたみたい。

私はスルーしてしまってた、、、

まぁ、和訳見ながら聴いてみてくださいませ

切ない曲

でも、、、、、テヒョンさんの意思を感じた



曲から受け取る意味とかって

1人ひとり違うと思うから

決めつけない為に敢えて自分の受け取り方は

書かないでおきますね。


皆さんの想うままに😊


ポロポロ追記してしまいました

通知何度もあったらごめんなさい🙏