やっと梅雨突入……と言うことで

和室の手拭い変えてみましたカエルラブラブ






週始めの月曜日。


長女が咳が出ていて、風邪の前触れ感あったので、用心して幼稚園休ませました。


天気が良いので、長女と次女も一緒にプールの掃除と金魚の水槽の掃除もしました。



めちゃくちゃ暑くて太陽アセアセ


顔から滝のように汗が流れてしかたなかった驚きダッシュ



更年期にはまだ早いはずなんですが、最近顔面からの汗が半端なく出て困ってますアセアセ


多分ショートにして縮毛矯正お休み中なので…うねる髪に熱気が篭ってしまうのかな。


それにしても汗だくなのですが。


どのくらいかと言うと、常に私だけ汗まみれで、後頭部が汗で髪がべしょべしょレベルですにっこり


やっぱり諦めて縮毛矯正またするかな…。



お金も時間もすごくかかるから、40歳までに辞めようかなと考えてたんですが、すでに挫けそうです。









2歳を過ぎて、次女が言葉の爆発期?を迎えてます花


今までは単語だったのが、ちゃんと文章になってきた感じ。


ニコニコ「かっか、おふろ、でるよー!」


よだれ「これ、おいしー、ね」


おねだり「ぷーる、やりたい、よー」



かわいくてかわいくてラブラブ


長女と一緒にたくさん次女に言葉を喋りかけてますニコニコハートニコニコニコニコ笑い








最近面白いのが、姉妹で真似っこをすること指差し飛び出すハート


長女がした動作や言葉を次女がまねっこして。


今度は、次女の動作や言葉を長女がまねっこして。


何がかわいいってまねっこした後、二人で目を合わせて笑い合ってるんですラブラブラブラブ



尊い…おねがいキラキラキラキラキラキラとはこう言うことですか。笑



お互いまねっこブームみたいで、よく真似しあっては笑ってますルンルン


和みます照れ