長女と2人で映画館デートしてきましたラブラブ



映画館行ったの……子ども産んでから初めてじゃないかなよだれびっくりマークはてなマーク



長女は去年、夫とアンパンマン映画見に行ったので、今回2回目の映画館でしたハート



見に行った映画はコチラ!



パウ・パトロール ザ・マイティ・ムービー





前作をアマプラで観て良作すぎて衝撃的だったんですけどびっくり


今作も、もうね……めっちゃ良かったですわぁ…


ストーリー神がかってるし、映像は綺麗だし、迫力あるし、音楽かっこいいし!!


そして泣く…笑い泣きスカイー!!!


映画館見に行ってよかったーラブラブ


長女も楽しかったみたいです!


が、それ以上に私が楽しんでた自信ある。笑









映画始まるまで時間あったので、ゲーセンでちょこっと遊んだりスター




1000円分くらい子供用お財布に持たせて遊んだんですけど


長女結構クレーンゲームうまくて、自分が欲しいの3つ+お菓子たくさん取ってまして


ゲーム下手な私はひたすら感心しましたよだれすごい…







チョコリキサー飲んで休憩コーヒー



ファンシーなショップでお買い物したり。


「次女ちゃんに、コレお土産にしよう!」


って次女にもお土産探してくれたり。





自分で洋服選んで、サンタさんからもらったメイク道具でお化粧もバッチリした娘ニコニコ



私も久しぶりにイヤリングとか付けてみたりしちゃって(いつもは真っ先に次女に目をつけられて取られちゃうから付けられないアセアセ



「ママかわいいー!」


「長女ちゃんかわいいー!」


とか言い合いながらまったりお出掛け準備してる段階から楽しすぎました笑い




大変なこともまだまだあるけど、長女とこういう楽しみ方をできるようになったんだなぁ〜としみじみニコニコ









次女も夫の知り合いのカフェ行ったり、

公園で鳩を見つけたりして

楽しい時間を過ごしたようです歩く花





帰宅後私がパウパト映画大絶賛していたら、夫はとても悔しがってました。←パウパト映画好き

第三弾制作決定しているみたいなので、次回作は家族4人で見に行けたらいいなルンルン