最近の娘は、今までにないくらい結構ぐずぐず。
特に夕方からお風呂に入るまでにかけてが酷くて。
正直少し参ってしまってました

こ、これが、噂のメンタルリープ!?
と夫婦で話し合った結果、巷で噂のアレを買いました!
バウンサー!!
赤ちゃんを座らせて、バインバイン揺らすアレです!←語彙力…
特に希望は無く、これからの暑い夏に備えてメッシュ素材がいいなぁ。くらいに考えてました。
しかしそうすると、有名なベビービョルンのバウンサー、2万越えちゃうんですよね

メッシュでなければ1万くらいなのですが

使う期間限られているし、そもそも娘が気に入ってくれるか不安なところもあり。
結果的にレビューの良さそうなリッチェルのバウンサーに決めました

いまかいまかと、待っていたのですが、本日やっと届きまして

もっと嵩張るのかと思いきや、結構コンパクト

1人で簡単に組み立てられました

ファーストインプレッションが大切よね!という事で?
ご機嫌な時にいざ!バウンサー乗せてみましたよ。
うん、眉間にシワ寄せてました!
ちょっと怖そう?不快そうな表情…



ほ〜ら、揺れるよ〜
楽しいでしょ〜
バウバウバウンサ〜♪だよ〜←?
必死で娘のテンション上げようと、ハイテンションで接してみるも、しかめっ面で硬直状態の娘。
こ、これは…
ゴキゲンにはならないけど、ある意味ぐずぐず対策としては有効なのかも…。
否応無しに大人しくなる。笑
徐々に慣れて楽しんでくれたら、嬉しいなぁ。