日曜日はお天気も良くなかったので、お休みの夫と自宅でまったり1日過ごしました。
食材の買い出し以外、本当に出かけることのない日曜日でした。
まぁ、たまにはこんな日もいいよね。笑

 

 

クローバー  クローバー  クローバー  クローバー  クローバー

 


少し前に始めたかぎ針編み。
楽しく毎日ちびちび進めているのですが。
夫から「俺にも手編みのマフラー編んでほしい!」
とリクエストがありまして。
一旦ベイビーの帽子は中断して、今は夫のマフラーを編み始めました。笑
こちらもYouTubeで上げられている動画を参考に。
クリスマスまで…は絶対に間に合わないのですが、本格的に寒くなるまでに編めたらいいな。

 

 

 

 

クローバー  クローバー  クローバー  クローバー  クローバー

 

 

 

印刷依頼を出していた年賀状が無事届いたので、コメントを書き書き。
私は途中でやる気を失って離脱。
夫は無事全部終わったみたいです。
夫の方が枚数多いのに…。もうひと踏ん張り!頑張らねば。

宛名も自分たちの住所なども印刷してもらったので、本当に楽させてもらってます。
夫と連名の年賀状に、「夫婦になったんだなぁ~」感を実感します。

 

 

 

 

クローバー  クローバー  クローバー  クローバー  クローバー

 

 

 

 

普段仕事をしているとそこまで気にならないのですが。
やはり家でゆったりとリラックスしている時は、めちゃくちゃ胎動を感じます。

既に感じるだけではなく、外から見ていてもお腹の形が変形するのが分かるので、思わず面白くて!
じーーーーーーっと、お腹を見つめてしまっています。笑
ぼこっっと大きな揺れを眺めているのが、とっても楽しい。

 

最近特に激しくて、まるでブルブル腹筋マシーンををお腹に付けているよう…!
通販番組とかで見かける、振動して脂肪を自動的に燃やしてくれるというあのマシーンのことです。

いや、私実際に付けたことはないのですが。
でもきっとそれに近い感じがする…!笑

 

外に出る準備を着々と進めているんだなー。
と思うと、会える日(=出産)を楽しみに、お母ちゃんも体力つけねば!と気合が入ります。

 

 

 

 

クローバー  クローバー  クローバー  クローバー  クローバー

 

 

 

夕食は夫が美味しいラーメンを作ってくれました!

ありがたや~!!