2/26 ピーベリー「キャベツ白書〜春編〜」発売記念 握手会 名古屋 | harucountry モーニング娘。10期メンバー工藤 遥ちゃん応援ブログ

harucountry モーニング娘。10期メンバー工藤 遥ちゃん応援ブログ

モーニング娘。10期メンバー工藤 遥ちゃんを応援するブログです!
おもにモーニング娘。のことを紹介しますが、ハロプロ全般を紹介するかもしれません。よろしくです^^

行ってしまった><

ド平日なので仕事だしスルーするかなーとも思ったんですが、われらが鞘師そしてDAWAちゃんのために行ってしまいました><

ただ、そんなに早く行けるわけもないので、握手券はお願いしていくと…

何と握手券2枚!本当は1枚しか買わないつもりだったんですけど、気を使ってもらったんで2枚いきました^^

<1回目>

ノリ*´ー´リ<あ!!こんにちは!!

俺<鞘師ちゃんに会いに来たよ^^

ノリ*´ー´リ<ありがとうございます^^

こんにちはって言えば良かった><


俺<飯窪ちゃんと付き合ってるの!?

川 ´‘ _‘||<違うわ!(般若的な表情)

DAWAドットビキニぶりの握手だったのにめっちゃ怖かった>w<
前、飯窪ちゃんに聞いた時も嫌そうだったし、DAWAクボはほっておくべきなのかな…



<2回目>

俺<キャベツってどう食べればいいかな!?

ノリ*´ー´リ<えっ?

俺<キャベツってどう食べればいいかな!?

ノリ*´ー´リ<千切り!!

俺は何がしたかったのか…><
キャベツは千切りが一番だね!


俺<久しぶり!

川 ´‘ _‘||<ありがとうございます、バイバーイ(両手で手を振る)

鞘師ちゃんで手間取って話せなかった><

鞘師ちゃんの握手が強かった!
DAWAはかわいかった。

鞘師ちゃんはぱえりあが今日髪切ったことに気付いたらしい。
さすが鞘師ちゃん>w<

そしてその後みんなでご飯を食べて解散しました。


<その他>

俺も吉良の親父のようにはるちゃんを見守るんだ!
そして矢を使ってはるちゃんの味方を増やしていくんだ!