2/11 モーニング娘。Morning Labo! 大阪+チェキ個別シナリオ | harucountry モーニング娘。10期メンバー工藤 遥ちゃん応援ブログ

harucountry モーニング娘。10期メンバー工藤 遥ちゃん応援ブログ

モーニング娘。10期メンバー工藤 遥ちゃんを応援するブログです!
おもにモーニング娘。のことを紹介しますが、ハロプロ全般を紹介するかもしれません。よろしくです^^

[2/11 モーニング娘。FCイベント 2013 WINTER ~Morning Labo! Ⅳ~]

1回目と2回目にいってきましたー!!
そしてクソ寒かった>w<クソ寒いのに外で待ってたから死ぬかと思った;w;
しかしおかげさまで、目的の個別握手でできる握手券になりました^^
これで当日で交換せず握手に集中できそうです^^
ありがとうございました。


<グッズ>

日替わり売切れてた;w;
友人が分けてくれたハロコン写真と、グッズあたり写真
ありがとうございました^^


<LABO>

ぶっちゃけ3,4回目見てで内容はほとんど知ってるので、面白かったポイントだけ!

太鼓

セイッ!ハッ!ホイッ!フッ!ヘハッ!ヒャ!ホッ!  ニャッ!

ニャッ!?誰だよw


殺陣

从*・ 。.・)<ブリブリブリブリブロッコリー!

ノハ*゚ ゥ ゚)<せんぷうきー


クイズ

高校生チームの回答は!? 乳!!


<握手>

1回目

クソ早かったwwww
ビックリするぐらい早くって、この前の大津最速かと思ったらそんなことないくらい早かった
一人と一往復しただけで3人くらい飛ばされる><

2回目は普通だった

レポは適当に1回目と2回目混ざってます

俺<DT笑ったわー!
れいな<あははははー

俺<来週チェキで一緒にハートつくってよー
ノリ*´ー´リ< はい!わかりましたー!

本当か!?本当に鞘師ちゃんは俺とハート作ってくれるのか!?

俺<飯窪ちゃんあついよー><
ノハ*゚ ゥ ゚)<はーあついですねーせんぷうきー!!

飯窪ちゃんノリいいなぁ!

俺<お前がはるかべえか!!
ハo´ 。`ル<そうだ!

俺は何がしたかったのか><

俺<だーちゃん小さいなー
川c ’∀´)<えー

昨日のだーちゃんかわいかった><

こんな感じ!!

<まとめ>

LABO同じの見てもなーって思ってたけど、毎回微妙に違うので結構楽しめたw
基本的にはコンサ派なのでコンサのが好きだけど‥
年に1回くらいはLABOも楽しくていいな^^
特に太鼓は良かった!!今度個別でやってもらいてえなw
来年のLABOも楽しみだ^^


[チェキ個別シナリオ]

今週の土曜日に迫ったチェキと個別…
話すことを考えないとはるちゃんに失礼なんでしっかり考えないといけないのに何にも考えてない‥
これから以下のテンプレを週末までに埋める作業に入ります
今日は眠いので少ししか埋まってません><もう寝ます。

<チェキ1回目>前列 譜久村 鞘師

俺<ハートでお願いします!鞘師ちゃんハート作ろう!!
ノリ*´ー´リ< えっ!?私とですか!?
俺<チラッ

<チェキ2日目>前列 工藤 佐藤


<チェキ3日目>前列 小田 譜久村


<個別愛知①>
工藤 そこそこ

①回目
俺<今日明日でめっちゃ握手するわー楽しみだよー^^
ハo´ 。`ル<おーありがとー^^

②回目
俺<はるちゃん俺の携帯の壁紙を見てくれ(はるちゃん)
ハo´ 。`ル<


飯窪 1

俺<最近ジョジョ5部ネタ多くない?ナランチャ笑ったわw
ノハ*゚ ゥ ゚)<

<個別愛知②>
工藤 かなり
生田 1

俺<次の奴…


<個別愛知③>
工藤 かなり
鞘師 1

俺<ハート作ってくれてありがとう!
ノリ*´ー´リ<DOじゃなくて良かったんですかー?
俺<最近鞘師ちゃん気になるよ><
ノリ*´ー´リ<

<個別愛知④>
工藤 めっちゃある


小田 1

俺<LABOの太鼓の時の掛け声めっちゃ良かったよ!!
小田<ありがとうございます
俺<あの時ニャーとか言ってた?
小田<言ってないですよー

<個別兵庫①>
工藤 かなり


<個別兵庫②>
工藤 そこそこ
鞘師 1?

<個別兵庫③>
ここの飯窪か生田を1部にしたいなでも工藤が一番すくないとこだからちょうどいいかも

工藤 それなり
生田 1

俺<次の奴…

飯窪 1



<個別兵庫④>
工藤そこそこ
小田1

各部工藤+1に調整しました。
しかし、大阪LABO終わる前に握手したいランキングつけたら

工藤>>>>>>>>>>>>>鞘師>生田>譜久村>飯窪

だったのに

大阪LABO終わったら

工藤>>>>>>>>>>>>>小田>飯窪>鞘師>生田

になってたので、急に個別を調整しなおして、小田の兵庫を用意するという。
小田ちゃんかわいくなってきた!

次回はもう少し他のメンバーあってもいいかもなと思いました。


[おまけ]
実は二人でやってました>w<
はるちゃんの乗った遊具…