[はる始め]1/19,20 Hello!Project誕生15周年記念ライブ2013冬~ビバ | harucountry モーニング娘。10期メンバー工藤 遥ちゃん応援ブログ

harucountry モーニング娘。10期メンバー工藤 遥ちゃん応援ブログ

モーニング娘。10期メンバー工藤 遥ちゃんを応援するブログです!
おもにモーニング娘。のことを紹介しますが、ハロプロ全般を紹介するかもしれません。よろしくです^^

おはるか!!
昨日、一昨日とハロコン行ってきましたよ!!
今年初のコンサートいやはるちゃん!クッソ楽しみました^^

そして今日はお休み!
コンサートの後は使えちゃうんで、有給取っちゃいました!
今日はお休みなんで、ブログでも書きます。

<1月19日~ビバ!~ >
8列40番(前通路席)

色々あって、一人での参加。
一人コンサートなんて、去年のウルスマびわ湖以来、一人だから無茶やっても何にも言われないw
上手雛壇前ってことではるちゃんの雛壇の前。
1月20日が下手で雛壇にはるちゃんいないので、20日に舞台上の人を見ることにして、
この日ははるちゃんに専念

申し訳ないっす><


01.Hello!のテーマ/全員

通路席にメンバーが降臨するって聞いて、すげえ期待してた…
友人曰く、通路の一瞬の輝きは最前を超えると。

SATOYAMAとか見てないんで、誰が来るのか見当もつかない‥
もしかしたらはるちゃんがめっちゃ近くで踊ってくれるかも!なんてドキドキしながら待ってると…

タッタッタッタ…誰かきた…

茶髪の短髪が目の前を通り過ぎる…黒髪が通り過ぎる…そして目の前を見ると…

とんでもない子どもキターーーーーーーーーー
めっちゃちっちゃい><
身長140cmくらいの子供がめっちゃ一生懸命旗を振ってるwwww
誰だよw

はるちゃんを探そうにも全く見つからなくて、とりあえず目の前の子どもをずっと見てた。
一生懸命かわいいなぁ^^

後から調べたらこの子だそうです。


02.ALL FOR ONE & ONE FOR ALL!(H.P.オールスターズ)/全員

ここで、必死にはるちゃんを探し奥の方で見つける!かわいい。

※MC1(新年の挨拶)→OPV→MC2

暗くなって雛壇に移動が始まる‥
暗くて誰が誰だがわからないw
しかし、はるちゃんは上手との事前情報があったので、上手にはるちゃんっぽいのを見つける。
となりにダーイシっぽいのがおるし。

ここでうちわを構えているとこっちを見て二人が話している気がした。

----------------------俺の脳内----------------------

川c ’∀´)<遥ってうちわでてるよ!
ハo´ 。`ル<もーいいよーそういうのー

----------------------------------------------------

完全脳内再生されたので、テンションがあがったw
これは元とったわ!!

そしてOPV、一人ひとりの紹介時間が短くって、うおおおおおおおおおおおおってやりにくかった><
しかし、はるちゃんの目の前ではるちゃんの番でうおおおおおおおってなるのは楽しかったw
はるちゃんも腕振ってたんで余計に楽しかった。


03.寒いね。/スマイレージ

ここからはさすがにうちわは片づける。
はるちゃんは座って静かに聞いている。


04.旅立ちの春が来た/スマイレージ

もはや記憶もあいまいだが、ここも静かに聞いていたような‥


05.マノピアノ/真野恵里菜

はるちゃんはマノピアノに合わせて頭を左右にふる。
かわいい、俺も合わせてしっとりとマノピアノを聞く。


06.NEXT MY SELF/真野恵里菜

はるちゃんがフリコピをする、かわいい><
はるちゃんのマネをしたりしてみる。
0ズレなんで一緒に遊んでる感じがしてめっちゃ緊張した。
でもすげー楽しかった>w<
今回一番良かったかもしれないw

ここではるちゃん移動して0ズレ解除だったと思う


07.この街/℃-ute

ここは、特にフリコピすることなく聞いてたような。


08.悲しきヘブン/℃-ute

中島かっこよすぎる!
とんでもねえ速さで踊り続ける中島…
何か、ハロコン入るたびに中島のかっこよさにビビってる気がする><


09.アジアンセレブレーション/Berryz工房

はるちゃん退場。
雅ちゃんかわいい><


10.WANT!/Berryz工房

熊井ちゃんのスタイルにビックリ><


11.Help me!!/モーニング娘。

はるちゃんキター!!初めて見るヘルプミーそして帽子へそだしはるちゃん!!
腕をわしゃわしゃやってるのがかわいかった><


12.ワクテカ Take a chance/モーニング娘。

いつものワクテカ
でもはるちゃんが舞台にでてくるだけで幸せや><


※映像企画「つん倶楽部」

ここでハル0ズレ復活

噂のノーパン鞘師ちゃんw
ノーパンにはるちゃんが食いつかないところから、はるちゃんはノーパンとか苦手なんだろうな^^
そういう恥ずかしがり屋なところかわいいな><


13.フォレフォレ ~Forest For Rest~/DIY♡

飯窪ちゃんがはるちゃんの前にやってくる!
ハo´ 。`ル<がんばれー!って言って手を振るはるちゃん(声は俺の脳内)
俺も飯窪ちゃんに手を振る


14.キャベツ白書~春編~/ピーベリー

はるちゃんは普通に聞いていたような。


15.雄叫びボーイ WAO!(Berryz工房)/℃-ute

℃-ute は本当にかっこいい、死角ねえなあ


16.シャボン玉(モーニング娘。)/Berryz工房

愛する人ーは○○だけが面白かったw雅だったかな!?


17.Kiss me 愛してる(℃-ute)/モーニング娘。

はるちゃんのキスミーで手を前に出して踊ってるのがすげーカッコよかった!
挑発的なはるちゃんいいなぁ><


ちょこっとLOVE/保田&スマイレージ

ずっとゲストが後ろ向いてて誰やろー新垣か新垣か!って思ってたら…
保田やったw
面白かった
OG登場演出面白いね!


18.バンザイ!~人生はめっちゃワンダッホーッ!~/真野恵里菜スマイレージ

こっからタオル無双、あわてて首に巻いてある、工藤タオルとはるちゃんリストバンドのコラボレーションを解除
はるちゃん上手に着たんで、はるちゃんと一緒にタオル振りまくる、ノリノリはるちゃん


19.私、ちょいとカワイイ裏番長/真野恵里菜スマイレージ

初めて聞いた!
チョイカワ、チョイカワ!はるヘドバンすげえ!!まさかヘドバンまでマスターしてるとは‥


20.彼女になりたいっ!!!/ハロプロ研修生

助手席ーGETだっゾイ!!
ちゃんさんかわいい。


21.【メドレー】One・Two・Three~FOREVER LOVE~青春のセレナーデ~ヒロインになろうか!~ねぇ 先輩~恋愛ハンター~
        ~私の未来のだんな様~会いたい 会いたい 会いたいな~有頂天LOVE~ドキドキベイビー~ドッカ~ン カプリッチオ~/全員

ここで、今年初セクシーはるちゃん。
はるちゃん0ズレ
めっちゃセクシーやった‥びっくりした><やっぱ成長してるな!
ドカカプだけは何回聞いても飽きないなあ‥ずっとセトリに入れてほしい><


22.Be Alive/全員
嫌なこと吹き飛ばすはるちゃん;w;

ハケ
毎回のコンサで一番緊張する時、果たして手は振ってもらえるのか‥
しかし今回はハロコン人数が多いせいか、移動が忙しいせいか…
すぐ下手に行ってしまいあんまり相手してもらえる感じがなかった;w;
まぁはるちゃんは忙しいから仕方ない!

しかしはるちゃんはずっと上手にいたなあ‥20日の下手が思いやられました;w;
いや、ハケは下手メインだから20日の下手のハケに全てを賭ける!!


<1月20日>
6列19番(下手雛壇前)

この日は2人での参加。
やっぱり1人より2人だよね!!
しかし、ぶっちゃけ下手で見るなら上手に行きたかった!!
でもいいんだ><2人で見る方が楽しいからいいんだ><

はるちゃんの雛壇は上手なんでこの日は色々見ることに


01.Hello!のテーマ/全員

2列後ろは通路、左の下手にも誰かくるってことでドキドキ
左に中島キター!!って思っていたら、舞台のすげー高いところにはるちゃんキター!!
あーもう通路終わったわw誰が来きても通路なんてみれねえ。
ひたすら舞台の高いところのはるちゃん見てた。

目が合った気がした。元とった!


02.ALL FOR ONE & ONE FOR ALL!(H.P.オールスターズ)/全員

下手にいないと思ってたけど意外とはるちゃんいるわ。
でも高いところにおる><


03.寒いね。/スマイレージ

ふくちゃんスマ見すぎやろwww
いったい誰が好きなんだ、タケ坊?かななん?


04.旅立ちの春が来た/スマイレージ

ふくちゃん楽しそうw


07.この街/℃-ute

愛理はキレイなお姉さんになったな


08.悲しきヘブン/℃-ute

中島かっこよすぎる!
萩原もキレイやなあ


11.Help me!!/モーニング娘。

下手から見る帽子はるちゃんもかわいいなぁ…手をわしゃわしゃ



※映像企画「つん倶楽部」

生田の筋肉すげえ><


13.フォレフォレ ~Forest For Rest~/DIY♡

飯窪ちゃん細い


14.キャベツ白書~春編~/ピーベリー

キンブレ借りて青振って中央見たら上手のはるちゃんも見えてオレンジ色にかえる


17.あなたなしでは生きてゆけない(Berryz工房)/モーニング娘。

あんまり知らない歌だった><


グルグルJUMP/小春 モーニング娘。

娘が円陣作ってなかから小春でてきた!
登場演出が面白いわw

グルジャンではしゃぐはるちゃんはマジでかわいかった!


21.【メドレー】One・Two・Three~FOREVER LOVE~青春のセレナーデ~ヒロインになろうか!~ねぇ 先輩~恋愛ハンター~
        ~私の未来のだんな様~会いたい 会いたい 会いたいな~有頂天LOVE~ドキドキベイビー~ドッカ~ン カプリッチオ~/全員

ドカカプはメドレーなんで2回しかセクシーチャンスがない、
ここは目の前のDAWAを見ることにした。
DAWAはすごかった…そしてDAWAの近くに飯窪がいたw
2回目ははるちゃんをめっちゃ遠くから見た><


22.Be Alive/全員
嫌なこと吹き飛ばすはるちゃん;w;

ハケ
毎回のコンサで一番緊張する時、果たして手は振ってもらえるのか‥
上手から下手に移動するはるちゃん。
下手をうろうろするはるちゃん。

俺らを見つけるはるちゃん。

ハッと気づきめちゃ笑顔で手を振ってくれる><
思わず投げキッスする俺
あー良かったー、はるちゃんが成分不足の下手だったが…これで報われた;w;
始めと終わりよければ全て良し!


<まとめ>
上手超楽しかったけど、コンサートは一人より二人のが楽しい><
これは最大の問題だなw
一番いいのは二人ではるちゃんを応援することか^^

今年初のはるちゃんかわいすぎてどうしていいかわからなかったけど、
じっくり見た結果ドキドキした。

雛壇見てるとこっちが緊張するんだね><

はるちゃんかわいすぎて最後は手まで振ってもらえて幸せな二日間でした^^
はるちゃんありがとう。


<グッズ>
買いすぎた‥
はるちゃん不足とガチャの魔力で

写真集はすごすぎたんで今度レポかかないと…

あまりにすごすぎる中島と
真っ白ふくちゃん><
そして10期飯窪^^

そして俺のじゃないけど