『ワクテカ Take a chance』 発売記念個別握手会 12月23日(日)名古屋 報告編 | harucountry モーニング娘。10期メンバー工藤 遥ちゃん応援ブログ

harucountry モーニング娘。10期メンバー工藤 遥ちゃん応援ブログ

モーニング娘。10期メンバー工藤 遥ちゃんを応援するブログです!
おもにモーニング娘。のことを紹介しますが、ハロプロ全般を紹介するかもしれません。よろしくです^^

日記書かないと土曜日までに間に合わない!!
次の個別に追われて日記が追いつかない!!
って言ってたんですが、昨日は三連休遊びすぎて肉体の限界を迎え、何もできませんでした>w<
というわけで1日あけての日記です!!
これから何とか土曜までに個別日記を完成させられたらなーってことで。

まずは初回の挨拶から。

1部1回目

俺<心配したよー!足大丈夫!?

ハo´ 。`ル<大丈夫ですよー!

俺<これから10年ははるちゃんと遊びたいから!体大事にしてね!!

ハo´ 。`ル<10年以上いるかもしれないですよー^^

俺<おーじゃあ30年一緒に遊ぼうぜ!!

30年後おじいちゃんになってもはるちゃんと一緒です。

さて、今回の個別はいくつかのテーマに分けて会話をしたので、テーマ毎に日記をまとめます。
【報告編】は彼女とのノロケ話も入っているのでご了承ください。

1部2回目

俺<報告したいことがあるんだけど‥

ハo´ 。`ル<うん…

俺<俺結婚することにしたわ!

ハo´ 。`ル<えーほんとに!?

俺<はるちゃんと結婚したかったんだけど><

ハo´ 。`ル<えっうそーうそーおめでとー^^

次彼女

彼女<???(聞き取れない)

ハo´ 。`ル<えっえっえっ!?(出口付近の俺と彼女を交互に指さす)

彼女<あいつ私よりはるちゃん好きだからさ^^

ハo´ 。`ル<えーそんなことないよーねっねっ(俺に話を振る)

俺<…(はるちゃんの前で何て言っていいかわからない><)


知ってる方もいるかもしれませんが…自分結婚することにしました!!!
というわけで、めっちゃ祝福してくれたわけですが…
ガチ恋系の自分としては少しさみしい気もするわけで‥

1部3回目

ハo´ 。`ル<おめでとーございまーす!ほんとに結婚するんですかー

俺<はるちゃんと結婚したかったよ><

ハo´ 。`ル<何いってんすかー奥さん大事にしてくださいよw

彼女さんから奥さんに進化したwww
はるちゃんと結婚したいには一切触れてくれない;w;

2部2回目

俺<××××(はるちゃんとの秘密の話)

ハo´ 。`ル<えーでもーお子さんできたら遥ってつけるのもいいんですけど‥

ハo´ 。`ル<里保ってつけてもいいんじゃないですか!?

俺<えー!遥!遥!

話題そらされたwwww
どうやら彼女が子供の名前の話をしてたらしい。
工藤興味ありすぎだろw


2部3回目

俺<子供が男だったらどうしようねー

ハo´ 。`ル<んーでも男の子でも遥っているよー

俺<おーじゃあ遥にするわー

ハo´ 。`ル<ハルの友達でもいるよー!

俺の子供は男の子なら遥、女の子なら遥になりました。



4部4回目

この時後三枚残ってたんだけど、次回三枚だしで俺のはるちゃんへの想いをぶつけて終わらせるつもりだった。

俺<次で終わりだよー来週行くね!

ハo´ 。`ル<えっいつ結婚するんすか!?

俺<えっ来年の10月くらい

ハo´ 。`ル<じゃあハルの誕生日に結婚してほしい^^

俺<えーするするー^^

しまった即答してしまったwwww
このまま、次回3枚出しでは終われない!!


4部5回目

はるちゃんの誕生日に結婚式するって案も前からあったのだが…
そうするとはるちゃんの誕生日イベントにいけなくなってしまう…
だから11月にしようとしてた自分がいたのである。

俺<はるちゃんの誕生日だとはるちゃんの凱旋とかと被っちゃうよ…(凱旋と生誕間違えた)

ハo´ 。`ル<あーそうかも日曜日だもんねー(さすが天才はるちゃん理解してる)

ハo´ 。`ル<でもいい!はるの誕生日にして!!

どんだけ誕生日を記念日にさせたいのかww


4部6回目

てかだんだん腹が立ってきたw
俺の想いをぶつけたかったのにはるちゃんは結婚の話ばかり><

俺<はるちゃん…今日は凹んでるよ…

ハo´ 。`ル<なんでー!?

俺<はるちゃん彼女のことばっかり話すからさー

ハo´ 。`ル<えーそんなことないよー
ハo´ 。`ル<好きですよーえへへー(これは俺の脳内ではるちゃん言ってない気がする)

よし!軌道修正ができた!?
はるちゃんに最後伝えたいことを伝えるしか!


4部7回目

最後に正直な気持ちを

俺<はるちゃん俺は彼女も好きだけどはるちゃんも好きだよ!

ハo´ 。`ル<それはー1番は彼女にしましょうよ!!

俺<ううー今日最後だわーまた来週ね!

ハo´ 。`ル<ばいばーい

俺<投げキッス

ハo´ 。`ル<ハルキッス


やっぱり最後は自ら投げキッスしてしまった>w<
そしてハルキッスしてくれる優しさ><

しかし、全くこのおっさんははるちゃん相手に何やってるのか‥
むしろはるちゃんのが大人なんじゃねーかと思ってしまう内容ですね!!

<まとめ>
はるちゃんはアイドルだから、結婚しても私も見てね!とか言ってくれるかなーって思ってたけど‥
実際はそんなことなかった;w;
てか今回の会話を考えるとはるちゃんのが俺より大人かもしれない。

やっぱりはるちゃんの言うことは正しいしなー、はるちゃんは間違ったこと言わない気がする。
彼女の話ばっかされてちょっと嫌だった子供な自分がおったが、そんなちょっと嫌な気持ちになるのが間違ってて、はるちゃんに祝ってもらえる幸せを噛み締めるのが正しいんだろうな。

今まで、ふくちゃんとかはるちゃんとか遊んできたけど、そろそろ俺も年貢の納め時かもな!
結婚とはそういうものかもしれない。
やっぱはるちゃんは深いわー勉強になる><

<個別ネタ>
はるちゃんにある宣言をするわ!聞いてくれはるちゃん!!


・写真集のサインっていつかいたの!?この前の個別の時ってもしかして、書いた後だった!?
・はるちゃんの好きな男の人のタイプは?
・はるちゃんって秋ツアーのカラフルキャラクターでやった曲でどれが一番好きだった??
・はるちゃんは何歳くらいで結婚したい?
・はるちゃんのこと何でもいいから教えて!!
・はるちゃんって少年とお姉さんどっちがいいの!?
・3DSとどうぶつの森買ったよー!一緒にやろうぜ^^
・はるちゃんティッシュ渡されたら断れないの!?優しいね^^
・ワンピースで一番好きなエピソードは!?
・ヘルプミーのカップリングのなには友あれ!ってどんな曲!?
・はるちゃん最近学校で何流行ってるの!?
・はるちゃんって懸賞金いくらなの!?



報告 鞘師編

彼女が鞘師ちゃんへ報告後に俺がいく

俺<あいつをお嫁にもらっていいかな!?

ノリ*´ー´リ<いいですよーいいですよー!お幸せにー!

俺<ほんとにもらっちゃっていいの!?

ノリ*´ー´リ<いいですよー!たまには私のとこにもきてくださいね^^

よくわからない会話になってしまったw俺もアドリブきかねえ><



報告 飯窪編


俺<結婚するわ!

ノハ*゚ ゥ ゚)<おーおめでとうございます!

俺<飯窪ちゃんは彩ちゃんと結婚しないの!?

ノハ*゚ ゥ ゚)<しませんよー!

飯窪ちゃん厳しい><