工藤遥写真集サイン本の件 | harucountry モーニング娘。10期メンバー工藤 遥ちゃん応援ブログ

harucountry モーニング娘。10期メンバー工藤 遥ちゃん応援ブログ

モーニング娘。10期メンバー工藤 遥ちゃんを応援するブログです!
おもにモーニング娘。のことを紹介しますが、ハロプロ全般を紹介するかもしれません。よろしくです^^

今日は朝、家宝を受け取った後ハイキングにいってました。

あゆくったり


紅葉見たり

NHK行きたかったけど、これはこれでいいですね^^

さて本題いきます。



今までのアイドルヲタ人生で、写真集を買ったのは付き合い握手の時のみだった…

写真集にサインと自分の名前が入るなんてことは今までなかった>w<

5年前、アイドルヲタ始めたころは、道重のサイン本持っている人やアイリのサイン本持ってる人がいて、この人たちはすごい人なんだなぁって思ってた。

まさか自分がそこにたどりつくとは>w<

ドギャアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアン!

ハo´ 。`ル<ファルケンさん!!これからもずっとずっとずっーーーーーーーっと応援し続けて
激単推しでいてね☆ハルとの約束だよ☆

ハo´ 。`ル<おやす眠眠打破!!!!!!!

ってことかぁ…。

そして今思えば10月27日のこの握手は伏線だったのか…

---------------------------------
<10月27日の握手>
俺<写真集注文中でまだ見てないんだけど
ハo´ 。`ル<まだ見てない感じかー!!
俺<どこが見どころ!?
ハo´ 。`ル<あーたのしみにしといてください!とりあえず。

---------------------------------

はるちゃんはこの時点で俺へのサインを書いていたのか、
それとも特に意味はない会話だったのか。

この謎は次の握手のネタとして聞いてみます!

あー家宝ができた!
嬉しすぎる!!!!
多分10年後くらいに、超スーパー大女優兼国民的アイドルのリーダーのはるちゃんになってて、
俺はそのスーパーはるちゃんのファースト写真集で名前サイン入りを持ってるってだけで自慢できるんだろうな^^楽しみだなぁ!

はるちゃんは応援すればするだけ返ってくるなぁ。
こんなに応援してて楽しいこは今までいなかったわ!
今年一年はるちゃんのおかげで楽しい一年になったし、
そのお礼も今度言わないと。

来週のコンサートもリリイベも個別も楽しみです^^

調子に乗って申し訳ないっす><

おやす眠眠打破