モーニング娘。誕生15周年記念コンサートツアー2012秋 ~ カラフルキャラクター ~ 刈谷 | harucountry モーニング娘。10期メンバー工藤 遥ちゃん応援ブログ

harucountry モーニング娘。10期メンバー工藤 遥ちゃん応援ブログ

モーニング娘。10期メンバー工藤 遥ちゃんを応援するブログです!
おもにモーニング娘。のことを紹介しますが、ハロプロ全般を紹介するかもしれません。よろしくです^^

今さらながら日記書きます!

時は11月4日刈谷のコンサートに行ってきました>w<

この日の前日大阪での個別握手会だったので、疲れもあり昼出勤でした。
握手券のトレとかしたりしてました。

後はみんなでコレ写やピンポスを20枚セットで買って分配したり。
みんなで買うと、分配ができて楽しいですね。

<グッズ>
最近個別でお金使いすぎだなーって思ってあんまり買いたくなかったんですけど‥

やっちまった>w<


てかマイクロ反則やろ>w<
いつか袋から出してみたいものです。
バスツアー待ちか!!


<コンサート>
昼 後ろから2列目

この日は友人が最前だったんで、はるちゃんと友人の動向も見てましたw

一切合切 あなたに§あ・げ・る♪

これが聞けた!!!
はるちゃん声かわいすぎやろ>w<
歌もうまくてカッコいい!これ聞けただけ満足でした^^

そして昼と夜の間に手紙を書こうと思ってたんですが、忘れてて…
夜の開演10分前に書き始めてしまった><
あわててたせいか、ほとんど前日と同じ内容になっちゃってる気がする。
はるちゃんほとんど同じ内容だったらゴメンネ>w<焦ってたんだよー

夜 13列 センターブロック右通路

めっちゃ広いw
この会場通路がジグザグになってて、通路席がかなり広く感じる。

しかも右にいるとやっぱりはるちゃんくるなー
はるちゃんがかわいかった><

18.ゼロから始まる青春
ここで電撃が走る!!はるちゃんが、めっちゃ手をふってくれた気がした!!

しかし、ハケでは手を振ってくれてる感がなかった…
はるちゃんはみんなに優しいから仕方ないとはいえ、少しさみしかったぜ><

しかし、はるちゃんはセンターブロック右よりがいい席なんだと思った。
もう少し前で入ってみたいな><

後、はるちゃんはまさにセクシー。

<プレゼント>
友人からステーシーズ写真をいただきました!!
大事にします!!ありがとうございました!
今度何かでお返ししますね^^

まとめ>
んーやっぱりすぐ日記書かないと忘れてしまう><
手を振ってくれたことろ、一切合切が聞けたことははっきり覚えてるんだけどなぁ!

次会えるのは12月のコンサートかぁ…さみしいけどDVD見て我慢します!

次回更新はDVDレビューかなー