田中れいな・鈴木香音・石田亜佑美(モーニング娘。)握手会イベント(10/12 リーフウォーク稲沢 | harucountry モーニング娘。10期メンバー工藤 遥ちゃん応援ブログ

harucountry モーニング娘。10期メンバー工藤 遥ちゃん応援ブログ

モーニング娘。10期メンバー工藤 遥ちゃんを応援するブログです!
おもにモーニング娘。のことを紹介しますが、ハロプロ全般を紹介するかもしれません。よろしくです^^

明日から日曜の夜まで東京に行きます!!
工藤月間の始まりです^w^




楽しみすぎるううううううううううううううううううううううううううううううううううううう!!
ワクテカワクテカ

さて一応今日も活動しましたが、眠いので簡易日記で^^


行ってきましたー!!

工藤月間の幕開けになのに、工藤のいないイベントに!>w<

あんまり行く気なかったんですが、友人が昔っから田中が好きで会ったことがないらしく、
せっかくなんで一緒に行くことに^^

友人コメント 「田中はキラキラしてた!」

初握手はいいですね^^

以下自分の握手

俺<ダーイシ!!明後日の川口楽しみにしてるよ!!

川c ’∀’)<ありがとうございます!

俺<うちわ作ったよ!!(工藤の)

川c ’∀’)<ありがとうございます!

俺<明日いくよー

从*´◇`)<ありがとうございます!


俺<明日いくよー

从*´ ヮ`)<ありがとー!またねー!手を振る!


やっぱり工藤以外からありがとうございました以外を取るのは難しいなー>w<残念!

さて明日からコンサート初参戦八王子と川口!!

10月27日の握手券もたくさん買っちゃったんで、もし工藤と鞘師を出してくれる方いらっしゃいましたら交換お願いします!!

バースデーTきたああああああああああああああああああああああああああああああ
2着買うかツアーTと1着ずつにするか悩むwwwwww
http://www.youtube.com/watch?v=JXkaYSFELGM&feature=youtu.be