工藤月間 | harucountry モーニング娘。10期メンバー工藤 遥ちゃん応援ブログ

harucountry モーニング娘。10期メンバー工藤 遥ちゃん応援ブログ

モーニング娘。10期メンバー工藤 遥ちゃんを応援するブログです!
おもにモーニング娘。のことを紹介しますが、ハロプロ全般を紹介するかもしれません。よろしくです^^

最近、本当に仕事がアレや><
今まで我慢してきたものが爆発している感じがある>w<

そしてはるちゃんとも、もう一か月会ってない上に、最後はチェキでまともに話してもいない;w;

イベントもいってないしレポもかけない><

10期一周年も仕事いけなかったしなー;w;

10期一周年とのことで、一年前ちょうどはるちゃんと初めて会った時を思い出したり。
愛ビリーブの舞台の横の席で、舞台の端っこにきた工藤に向かって


この画像の少し上くらいにいました><

俺「くどおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお」
ハo´ 。`ルノノ 手を振る

あの時は工藤にがっついてるやつおらんかったから、おいしかったなぁ^^

あの時ははるちゃんなんてかわいい呼び方しらんかったし。

あれから始まったのか。


そして、今月は工藤月間!!!

一年で一番工藤ヲタが頑張らなければいけない!!

というわけで工藤月間スケジュールまとめ

モーニング娘。誕生15周年記念コンサートツアー2012秋 ~ カラフルキャラクター ~

10/07(日) 15:30 19:00 中野サンプラザ(東京) 
10/08(月) 14:30 18:00 中野サンプラザ(東京)
10/13(土) 15:00 18:30 オリンパスホール八王子(東京)
10/14(日) 15:30 19:00 川口リリアメインホール(埼玉)
10/28(日) 15:30 19:00 TOKYO DOME CITY HALL(東京)

個別握手

2012年10月6日(土)東京
2012年10月21日(日)東京
10月27日(土)東京

工藤誕生日イベ

2012年10月29日(月)東京

モーニング娘。働きすぎやろwwwww
みんな、元気で過ごせるか心配です><

自分が行くのは

10/13(土) 15:00 18:30 オリンパスホール八王子(東京)
10/14(日) 15:30 19:00 川口リリアメインホール(埼玉)  工藤凱旋!!
10月27日(土)東京 工藤誕生日!!

今年の広島 鞘師凱旋もすごい雰囲気だったし‥一面まっかっかで愛され鞘師ちゃん‥
工藤はどうなるんだろ‥楽しみで仕方ねえ!!

席も昼夜まともな席で見れそうだし。
はるちゃんに恥かかせないようにしないと><

凱旋のことを考えて、カウントダウンしながら仕事してます><

早く14日になってくれえええええええええ。