天使のDVD ハロー!チャンネル the DVD vol.8 感想 & モーニング娘大阪個別 | harucountry モーニング娘。10期メンバー工藤 遥ちゃん応援ブログ

harucountry モーニング娘。10期メンバー工藤 遥ちゃん応援ブログ

モーニング娘。10期メンバー工藤 遥ちゃんを応援するブログです!
おもにモーニング娘。のことを紹介しますが、ハロプロ全般を紹介するかもしれません。よろしくです^^

今日は体調も悪かったんで、家でゴロゴロしたり買い物したりっしてました!
てか最近仕事が忙しい>w<毎日帰ってきたら11時くらいになっちゃう><
だから何もできないっす…

というわけで、今まで見れてなかったハロチャンDVDを昨日の夜見ました^^



なめとったああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

本当ははるちゃんソロDVDのレポから書こうと思ってたんだけど、はるちゃんソロDVDの破壊力もすごかったんですけど‥それをはるかに超える破壊力やったああああああああああああああああああああ

はるちゃんがお化け屋敷に入れなくって泣くって知ってたんで、ハロチャンDVDを初めて買ったんですが、完全に元とりました。

てかこれ見たらハルヲタがまた増えてしまう…こんなにかわいいすぎるなんて><


<富士Q>
バッティングセンターのご褒美ってことで富士急で遊べる、はるちゃんとズッキ。
実は僕は大学が長野で、長野に遊園地はなく遊園地と言えば平日富士急に行っていました^^
すごく懐かしい気分になったり。

<お化け屋敷>
大学一年…もう結構前やな…の時に男二人で入ったのがいい思い出です^^
ってそんな僕の情報なんてどうでもいいんですが。

はるちゃんはお化け屋敷が苦手最初っから入らないと宣言していました。

ハo´ 。`ル<ムリムリムリ死んじゃうー

ええええええええええええええええええええええええええ
普段強気なはるちゃんがめっちゃ弱気!!

かわいすぎやろ!!

ハo´ 。`ル<あんなのはいったら死んじゃうもん、どうかしてるし!おかしいじゃないですか!
       入口にも入れないんだから無理に決まってるじゃないっすか!

泣きむしはる坊かわいすぎるだろwwwwwwww

<FUJIYAMA>
僕はFUJIYAMA4回目までは持ち手から手を離せなかったよ!
5回目から余裕になったよ^^

ハo´ 。`ル<けいれんおこすけいれんおこす!

また泣きそうじゃねえかwwwwwww
かわいい><

<高飛車>
これはのったことないなーいつできたんだろ!?

ハo´ 。`ル<いや!止まるとこおかしいでしょ

突っ込みおもしろすぎやろw

<ドドンパ>
これは結構のった!
FUJIYAMAより怖くないんだよなーってか一瞬で終わるしなー。

ハo´ 。`ル<うえうえうえ!足が動かない!!

驚きすぎやろww

ハo´ 。`ル<これか!!

どれだよwwww

ハo´ 。`ル<これはー圧力でグググググってなるんですよー首の骨バキッっていくかと思って死ぬ!って思ってヤバイヤバイって思いましたwww

はるちゃんのがやべえよwwwwwwwww


<ええじゃないか>
これは作っている途中のレールだけ見た。
レールだけでもう無理だと思ったw

ハo´ 。`ル<レールとか柱とかない方に乗っちゃったから、まあ!!いろんなものが見えるわけですよ!下に!!

この独特の言い回しがたまらないwww


<最後>
はるちゃんの喜怒哀楽が見れて最高に面白楽しかわいかった。
15分くらいの遊園地だったけど、ハロチャンDVD買ったかいがあった、というか元とれた。
これからもはるちゃんが活躍しそうなハロチャンは買っていこう。


<以下個別>
友人たちのおかげで現在こんな感じになっています。
正直日記にまとめても、もうこの日記を見てくれる人とは交換済みなんで
あんまり意味ないと思いますが。

自分の把握のためにつけます。


1部 飯窪 鈴木 譜久村 飯窪
2部 道重 生田 飯窪
3部 田中 鞘師
4部 田中 飯窪 工藤
5部 鞘師 飯窪
6部 道重 工藤
7部 飯窪
8部 道重 田中 工藤
9部 道重 鞘師 飯窪 工藤
10部 鞘師 飯窪
11部 鞘師 飯窪 飯窪 工藤
12部 譜久村 鞘師 鈴木 飯窪 工藤
13部 鞘師 飯窪 飯窪 工藤 工藤

<まとめ>
道重 4(2 6 8 9)
田中 3(3 4 8)
譜久村 2(1 12)
生田 1(2) 
鞘師 7(3 5 9 10 11 12 13)
鈴木 2(1 12)
飯窪 12(1 2 4 5 7 9 10 11 11 12 13 13
石田 0
佐藤 0
工藤 8(4 6 8 9 11 12 13 13)

<欲しいもの>
鞘師 後6 
工藤 後5
飯窪 飯窪は後当日でもどうにかなりそうだから募集はいいかな?
(できれば、持っていない部、でも持ってない部でなくてもほしい>w<)

ここからは鞘師最優先でいきます!!
鞘師はきついなー
鞘師余っている方お願いします><

<出せるもの>
上記以外><

みなさんご協力ありがとうございました。
大変助かりました。
目標に向けてもう少し頑張ります!